お笑い・バラエティ

ここでは、お笑い・バラエティ に関する情報を紹介しています。


放送800回突破記念 永久保存版 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(8)罰 絶対に笑っては...

放送800回突破記念 永久保存版 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(8)罰 絶対に笑ってはいけない

発売日: 2006/11/29

出演: ダウンタウン, ココリコ, 山崎邦正
ディスク枚数: 2

鋭い感性と柔軟な企画力で、独自の笑いの世界を表現し続けてきた松本人志と浜田雅功。本作は、1989年10月から日本テレビ系列で放映された長寿お笑い番組をDVD化した、シリーズ第8弾。放送800回突破を記念してのリリース。
2005年10月4日に放送された「笑ってはいけない高校」を中心にオンエア未公開映像や、おなじみのトークコーナーから厳選された「傑作・名作トーク集」などが収録されている。

放送800回突破記念 永久保存版 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(8)罰 絶対に笑ってはいけない 詳細・購入へ


